03
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ARCHIVES
NEW ENTRIES
COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-*-*byスポンサードリンク
第1回旅行協会!
1379928831084.jpg
初!旅行協会で旅行してきましたー!
行き先は……
広島でーす!中途半端とか言わない。
日帰りなので仕方がないんです。

あっきー先輩の「おはヨーグルト」から始まり、テンションの波が激しい車内を4時間ほど過ごして、広島に到着しました!
目的地は広島に着いてから、スマホさんと相談しました。そんなことは予想通りです。

初めにみんなで自転車を借りてサイクリング!坂を登ったり下ったりパンクしたり、パンクしたのが先輩の自転車であったために気を遣ったり…笑
でもその後の、昔ながらのサイダーがおいしかったー

1379926531869.jpg
広島のあとは岡山に来ましたー!
倉敷ですよ倉敷!名前はよく聞くけど俺は初めて来ました。
美観地区に来て、初めてみんなで写真を撮りました!写真を撮ってあげたカップルを逃さないのは、旅先での常識ですわ。
ちゃんと部活にお土産も買いましたよー
お供になりたい方だけどうぞ。うそです。

1379929695403.jpg
最後に倉敷で晩ごはん!ご当地グルメのホルモンうどんを食べましたー
ホルモンうますぎ…。思わず変な笑いが出ました。
今からちょっと休憩して京都に帰ります。
次回の旅行もすでに計画したので、またお誘いします!

最後まで読んでくださったそこのあなた!あなたにはきっといいことがありますよ!
はい。以上だいちゃんでした。
-*comments(1)*bySNC
スポンサーサイト
-*-*byスポンサードリンク
Comment
2013/09/23 8:33 PM written by む
わー!めっちゃ楽しそうですね*¥(^o^)/*
今度は私もドタキャンしません!苦笑
Sending








(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.