03
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ARCHIVES
NEW ENTRIES
COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-*-*byスポンサードリンク
ST団
image.jpeg
今日のお昼頃の出来事であった。
平和なBOXに突如訪れた危機、冷蔵庫の水漏れであった。

こんな時、彼らを呼ぼう。
そう、ST団。
霜取り団。

慣れた手つきで冷蔵庫を運び出し、冷却ファンにこべりついた霜をトンカチで砕いてゆく。
その洗練された動きには、一点の曇りもない。
静と動、柔と剛を兼ね備えたトンカチ捌き、いやトンカチ裁きで瞬く間に冷蔵庫をかつての正常な姿へと戻したのであった。

「冷蔵庫はいつだって休まずに働いているんだ。そりゃ、たまにはハメを外したく。俺たちだってそうだろ? それを理解してやるのが、大切なのさ…」

若杉団長は、我が子を見るような目で冷蔵庫をそっと撫でながら、こう言ったのだった。

ありがとうST団。
こうして、BOXに秩序が戻ったのであった。

-*comments(2)*bySNC
スポンサーサイト
-*-*byスポンサードリンク
Comment
2013/10/20 12:27 AM written by む
新しいの買えよ…
2013/10/22 12:29 AM written by よ
買っても利用率が…w

しかも冷媒フロンでしたw
Sending








(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.