03
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ARCHIVES
NEW ENTRIES
COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-*-*byスポンサードリンク
企画4回生コンパ!(もといきゅーちゃんのお料理教室。その2
1386932051429.jpg
たまねぎ「未来で待ってる。(落下)」

さしすせみ!

きゅー先生が随時いろいろ教えてくれますが、ちびっこたちの脳みそには限界があります。

あさり「ぶへぇーーーww」
あさりは根暗だそうです。

1386932513623.jpg
ちびっこ1「取っ手がとれるー…」
(あれれ、何も聞こえないぞ。)
ちびっこ2「取っ手がとれるー…?」

先生「言わんよ、俺。」

ほんまアサリ照れ屋さん。
1386933675634.jpg
鯖「き…傷口がぁぁぁっ…がはっ……」
きゅーちゃんによるアフレコ。

きゅ「名言言って良い?

…コンビニや外食に金を積んでも出せない味がある。
それが思いやりだ。」

ぱちぱちぱちぱち…

DSC_1078.jpg
俺の初ペットのあさりちゃんです。

とのことです。

きゅーちゃんがまいてぃと料理対決したいらしいから、ポップス企画4回生料理対決コンしよう。(提案)

DSC_1080.jpg
はよ食べたい。
-*comments(0)*bySNC
スポンサーサイト
-*-*byスポンサードリンク
Comment
Sending








(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.